東京と清里の二重生活をしているピアニストのひとりごと


by pianochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロ姫様たちがレッスンに

今日はステラのソロの方がレッスンにお越しだ。
おいしい学校の桜を見にご一緒したが、あれ?咲いていない。
終わっちゃったのかな?と思ったら、そうではなくてまだ蕾。あらら。これから咲くんだね。
マンションの中庭も、やっとコブシが咲き始めたところだしね。
ソロ姫様たちがレッスンに_d0154638_18222404.jpg

皆さんと高原大橋からの絶景を楽しむ。まだまだ冬色だけど、ここももう直ぐ新緑になる。

大泉のせらひうむに久しぶりに行く。
やっぱりここはいいなあ。とっても落ち着く。いつ行っても静かな時間が流れている。(って私達がうるさくしちゃったけどねー)
オーガニックのランチもおしゃれで美味しく大満足でした。ゆっくりゆっくりデザート、コーヒーと楽しみました。

帰りはまきば公園によって、大パノラマをご覧にいれる。
冬と春とちょうど入れ替わるところ。そんな空気をたっぷり深呼吸して。

(携帯を忘れてしまって、写真がないのが残念だなあ。)

家に戻って、お茶を楽しみ、さあ、いよいよレッスン。
今日は二階のスタジオで。
ソロ姫様たちがレッスンに_d0154638_18222490.jpg


みっちりレッスン。下にいたらとっても綺麗な声が聞こえて来た。定演が楽しみだぞ!

ソロ姫様たちがレッスンに_d0154638_18222559.jpg

レッスンが終わって、うちでコーヒー。
今日は一日とっても楽しかった!
またちょくちょくお越しくださいね。
季節が違うと、本当に八ヶ岳はいろんな姿を見せます。これからがますます魅力的な季節。是非是非またいらしてね!



by pianochika | 2017-04-15 18:03 | Comments(0)