東京と清里の二重生活をしているピアニストのひとりごと


by pianochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な台風

迷走していた台風。
二週間もうろうろしていたと思ったら
日本縦断のルートに。

昨日は静岡に一泊にしておいて良かった。
ちょうど通ってきたところが、警報が出ていた。

また大月あたりはひどいことに。
いつも通っている道が、テレビで映し出される。うわあ、道に土砂がながれている。
通行止だ。停電も。

心配だ。

それに日本アルプスで台風が二つに分かれる可能性もあるらしい。

変なの。

今の所清里には雨が降っていない。
いつも台風は南アルプスと八ヶ岳が守ってくれて避けてくれているが、今回はちょっとわけが違うな。

ほんと、怪しい。

大泉や大泉、清里もそうだけど、この辺りは水の多い地域。
小川も多い。
八ヶ岳の友人たちは大丈夫だろうか。

何度も言うけど、本当に変な台風。
まさか人工台風じゃないだろうねえ。

変な台風_d0154638_21210213.jpg


変な台風_d0154638_21210224.jpg


by pianochika | 2017-08-07 21:11 | Comments(0)