東京と清里の二重生活をしているピアニストのひとりごと


by pianochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きると!

朝起きると!_d0154638_07050265.jpg

あら!まあ!
雪。

どんどん降ってる。

うわあ、今日はヴェルデの反省会。
東京に行かなきゃならない。

行きは良いとして
帰りは大丈夫かいな?

早めに出なきゃ。大変だ。

長靴で行くけど
東京はどんなか?
長靴なんて誰もはいてないだろうな。
(長靴ったって、エーグルのボア付き高級品さ。アウトレットだけどね。)

いーや、長靴で過ごそう。
いいの、いいの、浮いてたってずれていたって、好きに生きるの。還暦過ぎたらなーんにも怖くない。(と言ってる自分が怖い)
Commented by Olive07h at 2017-03-28 22:01
こんな時節に雪。
南麓情報で知りました。

還暦過ぎたら、ご褒美と、申しますか、
不安もヤヤ(多々)ありますが、開き直りできる年齢と知る(--)
年をとるのも 悪くない(笑)
Commented by pianochika at 2017-03-28 22:40
Olive 07th様 そうなんです。雪がたっぷりふりました。春のなごり雪、地面には積もらず、木々に留まってそれはもう花のように美しく、神秘的でした。
還暦過ぎも悪くない!いい意味で肩の力が抜け、人生楽しまなくっちゃ!と開き直り。でも時にはやはり不安に襲われ、ビビります。
頑張って生きていきます。
by pianochika | 2017-03-26 07:03 | Comments(2)